仕入れ強化

今月は仕入れを強化していきます。

 

仕入れとは、すなわち「知識(商品)」です。

 

というわけで、買いました。

会社設立・創業融資(DVD)

 

行政書士の学校シリーズのDVDです。

 

本ではなかなか手に入らないような知識も学べて、今後の業務に大きくプラスになりそうです^^

 

貪欲に学び続けることで、クライアント様に還元していきたいと思います。

 

単なる会社設立手続きだけではなく、事業を発展させる上で欠かせない資金調達(創業融資)、さらにはホームページの作成まで当事務所は力を入れております。

 

ホームページは今や事業を行っていく上で必須のツールと言っても過言ではありません。

 

会社を設立した後も、クライアント様の事業がうまくいくようにお手伝いさせて頂きたいと思っております。

 

オススメの本なども紹介していきたいと思います^^

 


Copyright(c) スタートパートナーズ税理士法人 All Rights Reserved.