起業と経営の基本知識がわかる本

この本は結構オススメです。

image1

会計、税金、人材の採用や活用法、資金調達の仕方など、起業と経営に必要なことが体系的にまとまっているので、これから起業して会社設立をされる方にとって、手元に置いておいて損のない一冊だと思います。

 

とても分かりやすくまとまっています。

 

もちろん、専門的なことは我々行政書士などの士業を活用して頂ければと思います。

 

これからもオススメの本など紹介させて頂きたいと思います。

 

余談になりますが、将来、本を出版するのが夢です。

 

実践を積んでいく中で知識やノウハウを蓄積し、出版を通じて世の中に価値を提供できるようになりたいです。

 

そのためにも、一歩一歩頑張っていこうと思います。

 


Copyright(c) スタートパートナーズ税理士法人 All Rights Reserved.