女性起業家の方の会社設立

最近、女性起業家の方の会社設立のお手伝いをさせて頂きました。

堂島川

(夜の堂島川。お気に入りの景色です^^)

 

人生において自分の会社を設立することってそんなに多くあることではないと思います。

 

また、その人の人生にとって記念に残るイベントだと思います。

 

そこに関わらせて頂けることはやっぱり嬉しいですね。

 

会社設立後も絶対に上手く行って欲しいですし、そのためのサポートもきちんとできるようにならなければと改めて強く思いました。

 

「会社設立のお手伝いはするけど、後は知りません」というようなことは絶対にしたくないですね。

 

会社設立後も価値のあるものをきちんと提供していきたいです。

 

 

 

個人的に、女性で起業される方をとても尊敬しております。

 

純粋に「凄いな」って思います。

 

 

起業ってやっぱり勇気と覚悟がいることです。

 

起業すると文字通り自分がトップになるわけで、自分の後ろには誰もいません。

 

全て自分で決断して行動して責任も取っていかなければなりません。

 

そういう厳しい世界に飛び込んで勝負していこうとする姿勢が、女性の方の場合には特に凄いなと関心してしまいます。

 

 

夢に向かってチャレンジしていく女性起業家の方の姿勢にとても良い刺激を頂きました。

 

チャレンジする人はやっぱりカッコイイですね。

 

自分自身、もっともっと頑張っていきます!

 


Copyright(c) 会社設立代行大阪サポートオフィス All Rights Reserved.