創業融資という仕事

創業融資という仕事は本当に責任の重い仕事だと感じております(もちろん、どの仕事もそうなんですが)。

 

だって、ここが上手くいくかどうかで、今後の事業の展開が大きく変わってしまうわけです。

 

もちろん、申請書だけで融資の金額が決定されるわけではなく、自己資金や、これまでの事業経験・経歴、ビジネス自体に収益性、将来性があるかどうか等、様々な要素が絡みあっているわけですが、できるだけ融資が下りるように私としても精一杯お手伝いさせて頂かなければと改めて感じております。

 

私も、行政書士として起業しているので、これから起業して事業をはじめようとしている方がどれだけ勇気を出してやっていることなのか、分かるつもりです。

 

本当に、腹を括って勝負されているわけです。

 

そういった、これから起業される方の本気の想いに応えていかなければなりません。

 

そう思うと、絶対にいい加減な仕事なんてできません。

 

そのためにも、これからもしっかりと勉強をし続けていきます。

 

創業融資

 

しっかりと勉強して、クライアント様のお役に立てるように頑張っていきます。

 


Copyright(c) スタートパートナーズ税理士法人 All Rights Reserved.