大阪市内(梅田)でミーティング

今日は大阪市内(梅田)でミーティングでした。

 

友人のWEBサイトの制作に関することと、起業家イベントの打ち合わせをしてきました。

 

友人はWEBサイトにかなり力を入れていきたいと考えていて、その前向きな姿勢から私も大変刺激を受けました。

 

そして、当事務所も運営メンバーの一員として関わらせて頂いている起業家イベント「TERACOYA大阪」も開催までいよいよ残り後1ヵ月となりました。

image1

動きが段々と加速してきました。

 

協賛企業として入って下さる方や、イベントに協力して下さる方も増えてきて、当日が楽しみです。

 

image1 (1)

我が家の愛犬にも協力してもらっています(笑)

 

 

これから起業される方、既に起業されておられる方、会社設立を検討されておられる方は是非参加して頂ければと思います。

 

きっと有意義な学びの機会になります。

 

 

 

帰りは運動のために梅田から難波まで歩いて帰りました。

image1 (5)

淀屋橋の堂島川です。この景色が最高に好きです。

 

image1 (3)

心斎橋です。

 

image1 (4)

難波です。

 

 

運動するとストレス解消にもなりますし、電車賃も節約できて良いですね^^

 

どれだけ仕事が忙しくなっても、運動する時間は意識して確保していこうと思います。

 

体は資本なので、健康には十分気をつけていきます。

 

 

 

今日は他士業の先生から許認可取得と創業融資の案件をご紹介頂きました。

 

最近、お仕事を紹介して頂けることが多くなってきました。

 

本当に有難いことですね。

 

自分を信じて仕事を紹介して下さる方の期待を裏切ることがないように気を引き締めてやっていきます。

 

日々精進していきます。

 


Copyright(c) スタートパートナーズ税理士法人 All Rights Reserved.