2015年に向けて~会社設立業務のサービスの改善・強化~

今年も残すところ後8日となりました。

 

2015年に向けてやるべき事が満載です。

 

 

2015年は会社設立業務のサービスの改善・強化に力を入れていきます。

 

会社設立業務自体はもちろん、プラスαの付加価値にこだわってやっていきたいと思っております。

 

 

正直、会社設立業務自体はどの行政書士・司法書士の先生に頼んでもそれほど結果が変わるものではありません。

(スピードやお客様に対するホスピタリティなどは事務所によって変わってくる部分だと思いますが)

 

ただし、「プラスαの付加価値」に関していうと、これは事務所によって大きく変わってくる部分だと思います。

 

 

「大阪で会社設立をするなら絶対にあそこの事務所に頼んだ方が良い」

 

そう噂されるぐらい価値のあるサービスを提供していくことが目標です。

 

そのためにも、もっともっと自分自身が色々と勉強し経験を積んで力を付けていく必要がありますね。

 

2015年も頑張っていきます。

 

 

もちろん、まだ今年も終わったわけではありません。

 

残り8日、完全燃焼したと思えるように頑張っていきたいと思います^^

 


Copyright(c) スタートパートナーズ税理士法人 All Rights Reserved.