20代起業家の会社設立

今日は20代の起業家の方から会社設立のご依頼を頂きました。

 

若さから出てくるものもあると思いますが、とにかく成功する気満々で凄いパワーをお持ちの方でした^^

 

ずっと営業の仕事をされてきて、そこでの実績と経験が独立する際の決め手になったようです。

 

 

やっぱり起業する方って何かしら勤務時代の実績や経験に自信をお持ちの方が多いのかなと思います。

 

前向きな姿勢と溢れんばかりの情熱に私自身非常に刺激を受けました。

 

同じ起業家として私も負けないように頑張っていきます^^

 

 

会社を設立すると、やらなければいけないことがたくさんあります。

 

・資金調達

・WEB制作

・税務面の手続き(税理士さん)

・社会保険の手続き(社会保険労務士さん)

・法務面でのリスクヘッジ(司法書士さん、弁護士さん)

etc

 

当事務所は、各専門家と連携して会社設立後に必要になる手続きもスムーズに進むように力を入れております。

 

「単に会社設立だけをして終わり」ではありません。

 

せっかくご縁を頂いた以上、会社設立後の事業が上手くいくためのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

人との出会いが楽しいと感じる日々です。

 

今回も全力でサポートさせて頂きます^^

 

皆様、今後とも「会社設立代行サポートオフィス」をよろしくお願い致します。

 

永井

 


Copyright(c) 会社設立代行大阪サポートオフィス All Rights Reserved.