TERACOYA大阪

東京で起業支援事業を展開されている株式会社ウェイビーさん主催の日本最大級の起業家イベント「TERACOYA」12月7日大阪で開催されます。

TERACOYA①

TERACOYA⑦

TERACOYA②

TERACOYA⑥

TERACOYA③

TERACOYA④

TERACOYA⑤

このイベントはNHKが取材に来るほど注目されているビッグイベントで、東京では約800人、福岡では約400人の方が参加されました。

 

今回、大阪で開催されるイベントに共同開催パートナーとして私も関わらせて頂くことになりましたので、報告させて頂きます。

 

当日はビッグゲストを多数お呼びします。

 

これから起業を考えている方

起業したいけど、一歩踏み出す勇気が出ない方

起業家との人脈を手に入れたい方

起業に興味がある方

共に切磋拓馬できる起業仲間が欲しい方

アツい夢を持っている方

 

など、起業に興味・関心のある方は是非ご参加下さい!

 

当日はイベント終了後に懇親会も開催されます。

 

絶対に有意義なイベントになりますので、今から12月7日の予定を空けておいて下さい!

 

参加しないと損しますよ(笑)

 

詳細はまた随時ご報告させて頂きます!!

 

ビッグイベントをお楽しみに!!!!

 

(TERACOYA東京)

http://www.teracoya-event.com/

 

(TERACOYA福岡)

http://www.teracoya-fukuoka.com/

 


Copyright(c) スタートパートナーズ税理士法人 All Rights Reserved.