WEBサイト制作のご相談

昨日は友人の経営者からWEBサイトの制作に関するご相談を頂きました。

 

「今の時代に合った手法を積極的に取り入れていきたい」という前向きなご相談でした。

 

私の事務所で直接WEBサイトを制作しているわけではないのですが、実績抜群のWEBマーケティングのプロと提携しているので、単に会社設立をするだけではなくお客様のビジネスの成功のお手伝いをさせて頂けると自負しております。

 

WEBサイトは使い方次第ではビジネスを成功させるための強力なツールになります。

 

私の周りでも、WEBサイトをうまく活用することで大きく売上げを伸ばしている方が何人もいます。

 

私自身、これからもっとWEBを強化していこうと考えていることもあり、この分野に関してはそれなりに勉強もしています。

 

プロの方には敵いませんが、簡単なご相談であれば十分に対応できる自信があります。

 

ちなみに本サイトも人気のキーワードで激戦の中、上位表示されております。

 

嘘だと思ったら、一度調べてみて下さい(笑)

 

WEBサイトのことでお悩みの経営者様は是非一度ご相談頂ければと思います。

 

きっとお役に立てます。

 


Copyright(c) スタートパートナーズ税理士法人 All Rights Reserved.